2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ある日のチャネリングメモ】ネガティブ思考とその影響について

こんばんは、ひななぎです。私の中に時々降りてきている(たぶんw)メッセージを今回から記事にしてみようかなと思います! あ、でも鵜呑みにせずに必ず疑って吟味してくださいませ。信じたことでゆくゆくは自分の世界を作ることになりますので。 この記事は…

【スピ日記】過去ヒーリングとトラウマ記憶の鮮明さ

こんにちはひななぎです。今回はヒーリングをした後の記憶についての、ちょっと思ったことメモです。憶測の段階ですので「こんな考えもあるのかなぁ」くらいで読んでくださると幸いです。 この記事は23年12月01日に私が考えていたことを綴ったものであり、今…

【スピ日記】"誰かの教えを鵜呑みにしない"ということ

こんばんは、ひななぎです。今回はスピな本を読んでいると時々冒頭に注意される「教えを鵜呑みにしない」について、私の考えを綴ってみました。 この記事は23年11月28日に私が考えていたことを綴ったものであり、今後もっと知識を吸収したり経験を積むことで…

【スピ日記】実はチャネリングってみんな毎日やっているのでは?

こんにちは!ひななぎでございます。今回はチャネリングにちょっと思った些細なことの話です。 この記事は23年11月28日に私が考えていたことを綴ったものであり、今後もっと知識を吸収したり経験を積むことで考え方が変わる可能性があることをご留意ください…

【スピ日記】行動意欲は過去の思考の結果として沸き起こる説

ひななぎでございます。今回は行動意欲や情熱はどうやって出すのか?についてやっと答えが得られましたので共有しようかなと思っています。 とはいえ、まだ仮説段階ですので、こういう考えもあるんだなぁって感じのゆるい気持ちで読んでくれると嬉しいです。…