2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スピで言う波動は音の音量に例えるとわかりやすいかも?

こんにちは!ひななぎ構成員であります!今回はスピな分野で言う"波動"が音量に例えると分かりやすくなったかも。という話でございます! 皆様はすぴな分野の”波動”ってイメージできますか?私も正直にはっきりとはわかっていません。見たことありませんので…

【スピ日記】要素が複数重なれば思考はより現実化しやすいのでは?

スピ日記でございます。今回は、ふとした瞬間に直感した考えです。これがただの妄想か、高次からの情報か… どちらか判断しようがない以上、戯れ言に終わってしまいますが、よかったら見ていってくださいまし ーーーーーーーーーー この記事を書いている日、…

【スピ日記】思考だけでなく感情(波動)も現実化してるかも

スピ日記でございます。今回もただの独り言。思ったことや推論をただ記録する回です。 ーーーーーーーーーー 私が「思考は現実化する」という考えを知ってからもう5年目になって、最初は半信半疑どころか20%も信じられなかったのだけど、この言葉はいつしか…

人生がちょっとずつ良くなる「ちょっと良い私モノマネ」

ひななぎ構成員であります!今回は人生がちょっとずつ良くなる考え方をご紹介 とっても簡単です!良い感じなのですが、私自身完璧な経験を持っていなくてシェアするか悩んだ方法ですので、「こんな方法があるのか」という感じで気軽に聞いていただけると嬉し…

ビジュアライゼーションをちょっと簡単にするテクニック

ひななぎ構成員であります!今回はビジュアライゼーションをちょっと簡単にするテクニックをご紹介! といっても簡単なテクニックを2つだけ。浅い内容だよ! ーーーーーーーーーー 望んだ思考を現実化させる為の方法としてビジュアライゼーションがあります…

【スピ日記】世界線が分岐しているなら人生にやりのこしは全く無い。という考え

今の私は世界線は1本ではなく分岐して複数存在しているという考えを持っています。理由は一応あるのですが。。 今回はスピ日記でございます。私の考えを述べた独り言。「こんな考えもあるのかぁ」というゆるさで読んでくださいませ。 ーーーーーーーーーー …

【石との記録】強力に守ってくれるパワーストーンおすすめ①

(適当に写真撮ったせいかモリオンさんが見切れてる、、ごめんね。笑) ひななぎ構成員であります!今回は私の大好きなパワーストーン回であります! 今回は霊的に防御してくれているように思えた守護能力があるストーンを5つご紹介しますね! ーーーーー ◆…

【スピ日記】豊かな人生を生きたいなら「愛を与える方法を考えてそれに従う」だけでいい

今回は自動筆記のような感覚でメモしたものです。1日の終わりに普通の日記を書こうとしたときに突然直感して、考えが出てくるままにメモしていたら1時間たってしまっていました。 この考えは高次からの情報か、それとも私の妄想か。。どちらか私にもわかり…

【スピ日記】思考は波動によってある程度方向をコントロールできるかもしれない

今日のスピ日記は、ちょっとした憶測を話しているだけだよ。とってもゆる~い内容。 ーーーーーーーーーー 「思考が現実になる」ということを知り、理解が深まり、目の前に現れるできごとを観察するようになると「自分の思考をいかにコントロールするか」と…

【考察編】収入の10%を寄付する習慣がお金の流れを本当に良くしているかもしれない

ひななぎ構成員であります!前回に引き続き10%寄付についての話ですが、今回は寄付すると宇宙ではなにが起こってるのか?への考察編となります! これは現在の私の考えでして、ただの肥大妄想に終わる可能性もありますので、その点ご留意くださいませ~! …

【実践結果編】収入の10%を寄付する習慣がお金の流れを本当に良くしているかもしれない

ひななぎ構成員であります!皆様は収入の10%を寄付する習慣はご存知でしょうか? これが結構良いかもなので今回は実践してみたあとのお金の流れの体感話です。ただ、ブログを始める前に寄付を始めたので、ブログに書くつもりが無くて寄付金額は記録してませ…

"世界は感謝で溢れている"と気づいた話

ひななぎ構成員であります!最近、初めて小林正観さんの本を読みまして、感謝の良さを改めて認識しました。 それで思い出したのですが、昨年2022年2月に世界は感謝の塊だと気づくに至ったことをブログに書いていなかったはずですので、ちょっと書いてみよう…

デジタルデトックスが自分を知るのにとても良かった

最近は5G通信も出て、すごい量の情報が飛び交っていますが、皆さんはデジタルデトックスはしていますか? とりあえず1日だけやってみたらとても良かったので、今回はそれの感想をば! ーーーーーーーーーーーー 最近スマホにだいぶ依存していることに気づき…

【スピ日記】イマジナリーハイヤーセルフがすごく良いかも

イマジナリーフレンドを、フレンドならぬハイヤーセルフと話す感じにしてみたらどうなのだろう?なんて思って、ちょっとやってみながら観察してみました。 ーーーーーーーーーーー イマジナリーフレンドという言葉を聞いたことはあるでしょうか?イマジナリ…

【スピ日記】"内側の私"と”エゴの私”の声の違い

自分の内側、みんなの内側には"内なる私"とか"I AM"と呼ばれる真の自分が居る見たい。 その内側の私からの声とエゴの私の声を判別する方法をメモ。これは現在の私の考えなので間違っていたらごめんね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最善の選択…

【スピ日記】シュレディンガーのねこに当てはめて考える世界の可能性と現実化

今回も私の独り言。確認しようがない以上ただの肥大妄想かもしれない。 でも、どこからかこういった考えが出てくる。それをただ記録しているような感じ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「シュレディンガーの猫」はとてもよく知られた思考実験の…

ミネラルマルシェ沖縄2023へ行って参りました!

ひななぎ構成員であります!先日ミネラルマルシェ沖縄へ行って参りました! こんな感じでストーン販売のブースが集まっています。そんなに広くはなくて、さらっと見て回れるのですが、ブース1つ1つがキラキラでいっぱいで魅力あふれる会場。 ジュエリーか…

現実化した思考を記録することをおすすめしたいのです

ひななぎ構成員であります!今回は思考の現実化をメモすることをオススメする回であります! 記録することを始めると良いこともありますよ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今から半年前の2022年7月に読んだ本「私は在る、私は創造する」で、思…

【スピ日記】引き寄せの法則の逆である反発の法則

引き寄せの法則の存在を知って4年目くらいなのですが、反発の法則を知ったのは最近なんです。反発の法則は引き寄せと同じことだけど持っておきたい考え方 今回も独り言と思ってくださいな ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 引き寄せの法則によって…

【スピ日記】思考が他人の思考を作っているかも

思考が私個人だけでなく他人へも影響を及ぼしていると気づいたとき、他人の思考が私個人に影響していることに気づく 今回もただの独り言。こんなことを考えていると、人生を今までの目線では見られなくなるような気がするね。 ーーーーーーーーーーーーーー…