2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【引き寄せ体験日記】第2回引き寄せ実験記録

ひななぎ構成員であります!私の過去の実験記録をほぼそのまま書き起こしたものであります! 前回はバナナ引き寄せ実験だったかしら、、? そうであります!前回でなんとなく思考の不思議な力を認識できていたのですが、やっぱり確信がなかったのでしょうね…

【ちょっとした考え】引き寄せるために思考を集中させる感覚

ひななぎ構成員であります!今回も結論がありませんです! 最近、結論が無いことが多いような。。 まぁ私はまだ見習いですので、結論づけるには実践経験が少なすぎるのであります。でも今回は、引き寄せを実践する前に是非知ってほしい感覚であります! __…

【ちょっとした考え】思考を散漫にさせることの影響について

ひななぎ構成員であります!今回は結論がありません! そんなキッパリと、、ただの憶測ってことなの? そうであります!私のブログはそういうスタンスで行こうかと思っているであります! ______________ 今回で私がブログを始めてから第7回…

【効果があった方法まとめ】ネガティブ思考と強い不安と恐怖への対処

ひななぎ構成員であります!今回はネガティブ思考と不安感を抑える方法で効果を感じたものをまとめるであります! そういえば、引き寄せの知識とか、思考の力を中途半端に知ってしまうと、自分のネガティブな考えが怖くなるわよね。。 あるあるですね!そう…

【引き寄せ体験日記】想像するときの情報不足

今回は引き寄せの法則を実践する時に、心の中で細かくイメージすることの重要性を感じた体験をお伝えするであります! 細かくイメージすること? イメージの中で見るだけじゃなくて、香りとか手触りとか味、どんな音が聴こえるかという五感を使ったり、どん…

【引き寄せ体験日記】オーダーミス

ひななぎ構成員であります!今回も過去の体験談なのですが、引き寄せに成功していながらもネガティブな叶い方だった体験を記録していきます! 鬼族のすももです。今日から私もときどき出ます。。 で、ひななぎさん。それってネガティブな考えを持ち続けたっ…

【引き寄せ体験日記】講座受講料を綺麗に入手した話

ひななぎ構成員であります! 今回も私が経験したことをメモしたノートから振り返って記事を書いているであります! ______________________ 2019年10月01日 私はこの時期何を思ったのか、「資格をいっぱい持っていれば履歴書を提出し…

【引き寄せ体験日記】バナナ引き寄せ実験

ひななぎ構成員であります!(๑•̀ω•́๑)ゞ今回は私が経験したことをメモしていたノートから、振り返って書いている過去の体験談であります。 ______________ 2019年4月上旬この頃、引き寄せの法則にハマっていた私は、考えたことによって何か人…

初めてのブログ!私について

初めまして!ひななぎ構成員であります!(๑¯ω¯๑)ゞ 初めての日記は、私というごく普通な存在の今までの人生を 簡単にまとめていきたいと思います。 その後に、このブログで記していきたいテーマなんかを少々。 でも、ブログは初めてなので、読みづらいかもで…