【引き寄せ体験日記】講座受講料を綺麗に入手した話

ひななぎ構成員であります! 今回も私が経験したことをメモしたノートから振り返って記事を書いているであります!

 

______________________

 

2019年10月01日

 

私はこの時期何を思ったのか、「資格をいっぱい持っていれば履歴書を提出したときに面白いよね」という考えをもっていました。そもそもイラストレーターとして頑張っていくと決めていたのにまったく関係無い資格を興味本位で取ろうとしていました。

 

なぜそういう行動に思考が向いていたのかはわかりませんが、この時期はうつ病を治療中だったので、何か人生が変わるきっかけを探していたのかもしれません。

 

 

取ろうとしていた資格はキャリカレの「タロットリーディングマスター」という資格です。この資格の受講料は当時52,800円

 

 

この時期の私はイラストレーター志望の、絵を描きつづけるニートというだけではなく、好きなパワーストーンの知識を使って実際に石を仕入れて販売したり、石たちを加工してハンドメイド品として販売したりもしていました。


しかし、月の収入は大体平均3万円ほど。

実家住みのほぼニートに5万を捻出するのは厳しい。

 

 

そこでこの日、「ザ・シークレット」という本に載っていた宇宙の小切手というものに頼ってみることにしました。

http://www.thesecret.tv/wp-content/uploads/2017/05/TS0468_MJA_TMWEBCheck_Instructions_Japanese_v02FA.pdf

ザ・シークレットの公式小切手はこちら。

 

やり方は簡単で、

・小切手を印刷して欲しい金額と名前を書いて、何の為にその金額が入ってくるのかも書く。(この時は「タロットリーディング資格受講代」と記載していました。)
・その金額が得られたと感じながら感謝する。
・小切手は見えるところに貼付けたり持ち歩いたりして、小切手を見かけるたびに感謝する。というもの。

 

 

できるだけ早く受講料を欲しかったので、かなり真剣にやりました。

朝起きた時と、寝る前に心の中でイメージすることもやっていた記憶があります。

 

 

その4日後の10月05日面白いことがありました。


母が宝くじを当て、その当選金の中から

母に以前貸していた24,000円が帰ってきてくれました。
証拠写真が無くてすみません、この頃はブログを書くことを考えていなかったので、写真をとれておらず、母は私が引き寄せを教えてから、高い頻度で5~10万を当選しているのですが、唯一写真を取って残した2022年の2月の当選写真はありますので機会があれば記事にしますね。)

 

そして、10月06日~19日の間に、私が行っていたパワーストーン販売の頻度がなぜかこの期間だけ一気に上がり、毎月平均3万円の収入だったのが、今月は7万円となり、一気に収入が上がりました。

 

 

もうすでに願った金額の52,800円をオーバーしているッ!!!!
と思いましたが、そうはいかず。

 

 

ニートでありながらも実家は裕福ではなかったため国保やネット代、車の維持費などの生活費以外の私的な費用は自分で払っていました。

そして私が行っていたパワーストーンの販売は自転車操業だったので残った金額から仕入れ代も引かなければなりません。

 

 

そして残ったのは42,000円。。足りない。笑
結局1万円足りず、資格講座を受講できない。

誰かに「資格を取りたいから1万円援助してくれ」なんて言うわけにもいかないし、

この時は資格講座を受講するのはまた来月再来月になるだろうと思っていながらも、すこし悶々として数日を過ごしました。

 

 

その後10月21日驚くことが起こりました。
キャリカレ(資格講座の会社)から「期間限定で講座受講料が1万円引き!」という広告が流れてきたのです。
このおかげでタロットリーディングマスターの受講は42,800円。手持ちの金額でほぼ足りる!

 

と、思いましたが残念、また気づきました。

「でも税込みだと47,000円だし4,000円足りないね」

 

「じゃあまた今度かな」と半ば諦めて10月29日
またキャリカレからの広告があり「1万円引きから更に10%引きのキャンペーン」というもの。

 

!!なんということでしょう!!
これで受講に必要な金額は38000円の10%税込みで41800円。

手持ちの金額でほぼぴったり払える金額で、考えていた通りに

資格講座を受講することができたのでした。

 

そして2ヶ月で資格を取得。

↓これがその時の資格証です。際どい所は隠しています。

しかくしょ01

 

明らかに引き寄せが上手くいった体験でした。

「資格受講料」として52800円を願っていながらも、ちょっと足りない金額を入手したと思っていましたが宇宙は後日値引きされることも前もって知っており、値引きされた後に受講できる金額の42000円を私に与えてくれていたのでした。

 

宇宙のあまりにも完璧な采配にいつも驚きます。