【引き寄せ体験日記】オーダーミス

 

ひななぎ構成員であります!今回も過去の体験談なのですが、引き寄せに成功していながらもネガティブな叶い方だった体験を記録していきます!

鬼族のすももです。今日から私もときどき出ます。。

で、ひななぎさん。それってネガティブな考えを持ち続けたってことではないですか?

いえ、考えはポジティブな方向だったと思うのですが、願い方が曖昧過ぎて、法則の落とし穴に落ちたのであります!今回はその体験をご紹介です!

 

 

______________________

 

2020年08月頃

 

私は以前としてパワーストーンの販売でギリギリ支払い分だけを稼ぎ

あとは実家まかせのニートでした。

 

引き寄せの法則というものを知って2年ほどでありながらも、依然として生活水準が変わらないのは、まだ引き寄せに疑いがあったことと、実践の仕方がよくわかっていなかったこと。

 

そして一番の理由は、現在無職であるということに全く危機感がなかった。ということでしょう。私は両親と仲が良い方なので、実家に長く居ても責める人がいなくて、居心地が良かったのかもしれません。

(一度無職であることを責められたことがありますが、その頃うつ病であった為にすぐ感情が爆発して自殺しようとしたせいでもう責められないのかもしれませんが、、)

 

あっ、またネガティブな話になりましたね笑

うつから改善した現在の私もまだまだネガティブ要素が残っているみたいです。

 

 

それはそうと、その頃は毎月の支払い分は払えるほどの比較的安定した収入があったので、特にこれといって急ぎで必要なものはありませんでした。

 

でもニートなので生活水準が低いのです。

外出用のオシャレな服は一着もなくて、どこに行くにもジャージでした。

 

なので、まず必要なのはお金。

お金があればとりあえず上手くいくだろうと思って、願いを決めます。

「突然の10万円を入手」

 

そして決めた願いを開いた時間や、寝る前に心でイメージします。

その時私が行っていたのは、10万円を数えるシーンだけを無心でずっとイメージしていました。以前の引き寄せの経験もあったので、現実化しやすいように、匂いや手触りなどの感覚も一緒にイメージしています。

 

 

イメージを続けて一ヶ月後。

10万円の収入はまだありませんでしたが、ちょっとした変化がありました。

 

虫歯が出てきたのです。

乳歯が完全に生え変わってからずっと虫歯は無かったのですが

このときはじめて虫歯を確認しました。もしかしたら前からあったのかもしれませんが、穴が小さくて中が広い洞窟状の虫歯になっていたのかもしれません。

 

その為に歯医者に診てもらいにいきますが

虫歯の箇所が奥の親知らずであり、傾いて生えているので大病院で抜歯してもらった方が良いとのことで2ヶ月後に抜歯手術が決まりました。

 

 

ここでもうお気づきの方もいるかと思いますが

その抜歯手術を行うにあたって、ニートの私では到底支払い能力が足りず。両親に援助してもらうしか方法がありませんでした。

 

そして、手術の金額がわからない中

とりあえず手渡された金額が10万円だったのです、、

 

願った通り。

「突然の10万円入手」

でした。

 

 

その後10万円の中から手術費の5.5万円を支払い

もちろん残りは両親へ返金です。

↓これがその時の請求書↓

その時の医療明細

 

願った通り叶っているけどそうじゃない!

まさか手術費になるなんて、、!

 

 

まさに落とし穴にハマった気持ちでした。

「10万円を手にする」というオーダーを私が願い、さまざまな引き寄せの可能性の中から一番合理的だったのが

 

「手術費として10万円を手にする」

だったのでしょう。

 

 

この経験でやっと気づきます。

「豊かな暮らしがしたい」とか「〇〇が欲しい」とかの目的をしっかり決めずに、目的なくただお金を求めてしまったが為に、現実化するときの方向性が定まらずに、こういう結果になった。

 

あと、無心だったのもいけなかった。

よく引き寄せ関係の本には「喜びや感謝の気持ちを感じる」というアドバイスがあるけれど、それが願いが現実化した時に、嬉しい出来事にする為の方法の一つだと思わなかった。

(それだけでなく、喜びや感謝の気持ちは、思考が高次に浸透しやすいとかとか他にも理由はあると思いますが、今回は割愛。)

 

 

 

引き寄せをするときは

「なぜそうしたいのか」を明確にすること。

(お金が欲しいのであれば、”何がしたくて”お金が欲しいのか)

 

それとイメージするのは方法であるお金ではなく、目的にすること。

(旅行がしたいからお金が欲しいのであれば、心にイメージするのはお金ではなく旅行している場面)

 

そして、現実化した時に良い経験となるように、心の中のイメージに「良い感情」をプラスすること。

 

 

 

今となっては気づきを得られた出来事ですし

いずれ抜かなければならない親知らずを抜く機会となったのも、考えてみれば良かったのかも。でも当時はキツイ体験でした。

 

 

私の引き寄せミスは抜歯手術となりましたが

私が話を聞いてきた中では

 

「ボロ家に居るのが嫌で、引っ越すことを夢見ていたけれど、毎日イメージしているのは”ボロ家から出ていくこと"だったので、引っ越しが決まる前に家賃が払えなくなってボロ家から追い出された」

 

「大金を願ったら、車に跳ねられ医療費として保険がおりた」

 

など、結構大変な引き寄せミスもあったりします。

 

 

目的が定まっていないとりあえずの引き寄せ。

している方はいませんか?

 

心にイメージするときは、それがどんな経験を引き寄せようとしているのか、嬉しい経験として引き寄せようとしているか。しっかり予測して、良いものをイメージするようにしましょう。

 

 

私もまだまだなので、頑張りますっ!