【引き寄せ体験日記】第2回引き寄せ実験記録

 

ひななぎ構成員であります!私の過去の実験記録をほぼそのまま書き起こしたものであります!

前回はバナナ引き寄せ実験だったかしら、、?

そうであります!前回でなんとなく思考の不思議な力を認識できていたのですが、やっぱり確信がなかったのでしょうね。2回目実験であります。今回は前回から約半年たって19年12月頃の記録の一部です!

 

 

 

______________________

 

 

※書籍に載っていた実験を実践した記録ですので、ネタバレ防止も含めて、記録していた実験から実験内容を少し歪めて記事にしております。

 

実験参考にさせていただいた書籍は、記事の最後にURLを記載しておりますので、書籍に興味をお持ちいただいた方はそちらからどうぞ!アフィリエイトはしていませんので、私には一切利益はございませんのでご安心を!

 

 

2019年11月29日
「こうして、思考は現実になる」という本を昨日手にした。
その本には引き寄せや、思考の力を確認するための実験が複数載っていた。
実践が簡単だったものを実際に実験してみた記録のうち3つをご紹介。

 

_____

 

 

■実験1 宇宙的な見えないエネルギーの存在を確認する実験

 

方法:「もし存在するのであれば、全く思いもしなかったところから贈り物を届けてほしい」そう強く願い、あとは疑いを無くして信じることと、注意深く観察すること。それだけ。


期限は48時間以内と定める。

 

実験開始時刻 11月29日23:55
贈り物を受け取る期限 12月1日23:55

 

 

□実験メモ(結果だけでなく気づいたこと気になったことも記載する)


~24時間目:まだこれだと言える贈り物はない。
小さな贈り物として、母が昼食を購入してくれたり、食品を買う時に500円援助してもらったり、父がスーパーからブリトーを購入してくれたりと嬉しいことはあったが、よくあることなので違うと思われる。
残り24時間で、思いもしなかったところからの贈り物が来ることを楽しみに待つ。

 

~48時間目:ちょっと微妙、、新しいことがあるもののしっくりこない。
メルカリでずっと売れていなかった3500円の出品物が売れた。これは突然だったが、、いやしかし売れただけで売り上げ金はまだ手元にないので受け取ったのとは違うかも。


食べたことないものを避ける父が、今日は気分が違ったのか、とりかわチップスという始めてのスナックを買ってきて、その半分を貰ったが、あまり好みではなかった。

思いもしなかったものではあるが、好みではないというのはどうだろう、、

 

あと、ポストに以前受講していた資格講座会社からの受講修了のメッセージ封筒が届いていた。


 
□実験結果
ちょっとしっくりこないものの、いつもより若干新しいことが多かったような気がする。メルカリで突然売れたことに感謝。ただいつもしてることなのでありそうなことではある。


完全に予想していなかった贈り物としては、講座会社からのメッセージかな?
確かに事前に発送通知とかはなかったし、そういうメッセージ封筒が届くことも知らなかったが、これは贈り物なのだろうか?

 

 

_____

 

 

■実験2 自分は本当に考えているものを見ているのか?

 

方法:もし、考えていることや物を見ているのであれば、意識的に見たいものを見ることができるはず。今回は参考書籍と同じように最初の24時間は意識的に黄色い車を考える。そして実際にみれたかメモ。


その後、次の24時間で黄色の蝶を意識してみる。

 

実験開始時刻 12月01日00:30
期限 12月03日00:30

 

□実験メモ


~24時間目:黄色い車を3回もみることができた。
室内に居ながらも、黄色い車をみることは可能だった。

 

1回目はyoutube自己啓発家が投稿した1枚の写真の中に、子供と小さな黄色い車のミニカーが映っていた。

 

2回目は、ふとベランダにでたところ道路を走っている黄色い車を目撃した。ベランダに出てからみるまで3分も無かった。

 

3回目もyoutubeで。塊魂というゲームの動画をみていたら、黄色い車が8台くらい並んだ列をみた。

 

 

~48時間目:黄色い蝶は見れなかったが蝶はみることができた。


蝶と全く関係ないゲーム実況動画を見ていたところ、2mmくらいの本当に小さい蝶がゲーム内にでてきていた。しかし、その蝶は白っぽかったので黄色ではない。とはいえこの意識をしなければ蝶なんて眼中にもなかったことを考えると、意識するだけでかなり目に入るようになるとわかった。

 

 

□実験結果
意識するとそれは目の前に出現する。というかいつもその辺にいるが通常は認識できていないところ、意識することで認識できるようになる。というように感じた。

 

これは思考の現実化というよりは、"RAS"という脳のシステムかもしれない。引き寄せ的に言うならば後者ではなく前者なのだろう。

 

これを見る!と意識するが、内心どこかで難しいと感じているものは実際にも目撃するのが難しくなるとわかった。必要なものをできるかぎり難しいと思わないようにすることが大切な気がする。


今回の実験でも、黄色い車は簡単に見れたが、黄色い蝶に関しては内心難しく思っており、実際目にすることができなかった。似たようなものはみることができたが、難しいと感じるか感じないかの差なのだろうと思う。

 

 

_____

 

 

■実験3 すっごく集中して考えることで何かを人生に出現させる

 

方法:考えるだけで何もないところから何かを出現させることはできるのだろうか、という実験。イメージを送り出して、その結果に集中すればそれを人生に出現させることができるはず。


今回は金1万円を48時間以内に出現させる。宇宙はユーモアがあるそうなのでそれに準ずるものでも可能とする。

 

実験開始時刻 12月04日02:00
受け取る期限 12月06日02:00

 

□実験メモ


1万円を意識する為に実験の最初は1万円札の画像をすっごく目をこらして見ることに集中した。10分程度。その後はこの実験を思い出すたびに「48時間以内に1万円入手する」という考えを行った。


ただ、集中しつづけることは思いのほか大変すぎたので、集中して意識することはあまりせずに、48時間中、ほとんどの時間は別のことを考えていた。

 

 

□実験結果
1万円は入手できなかった、、が
実験開始から2日目の昼に母が父から突然1万円をもらっていた。母が言うには予定になかった収入らしい。


うーん、、ということは願いは通らなかったわけではなく「48時間以内に1万円入手する」という願いが「48時間以内に"母が"1万円入手する」という解釈になったようだ笑。


この実験のルールで「宇宙はユーモアがあるそうなのでそれに準ずるものでも可能とする」を適用するのであればどうやらしっかりと叶ったらしい。(1万円ほしかったのは私なのだけど、、笑)

 

 

今回の結果から、願いは厳密に細かく指定するべきだと学んだ。
この実験を紹介してくれた本にも似たような事象があったと紹介されていて、2人の女性と同時に寝たいと願った人が、実際には1人の女性とその人の娘と同時に寝てしまったという結果があったそう。

 

今回の実験はその人のように、願いが厳密ではなかった為に解釈が変わって叶えられたようだ。

 

次回何かを願うときは「”自分が”入手する」と付け足そうと思う。

 

 

_________________

 

 

 

結構上手くいっているような、、?

そうであります!面白いですよね!実験3の1万円の出現なんかも、もっと高い金額で頻繁にやれば金銭的に豊かになったりするのでしょうかね!?

今はやってないの、、?

実は記録を見返すまで実験したことすら忘れていたのであります、、、愚かすぎるr、、

 

 

こちら実験参考にさせていただいた書籍です!
↓「こうして、思考は現実になる」↓

www.amazon.co.jp

↓シリーズものなので2巻も是非!(1巻だけでも内容はキリよく読めます)↓

www.amazon.co.jp