【引き寄せ体験日記】バナナ引き寄せ実験

 

ひななぎ構成員であります!(๑•̀ω•́๑)ゞ
今回は私が経験したことをメモしていたノートから、振り返って書いている過去の体験談であります。

 

______________

 

2019年4月上旬
この頃、引き寄せの法則にハマっていた私は、考えたことによって何か人生に変化を起こそうとやっきになっていたのですが、上手く引き寄せることができていませんでした。

 

(それもそのはず、この頃は思考だけが現実に影響していると思っていたからですが、、実際は現実になるスピードが速くなる要素がもっとあります。)

 

「思考で、お金も環境も引き寄せることができるのであれば、100万、200万、今すぐにでも欲しい」
そう考えていましたが、私の中のネガティブな信念がブロックして、それを不可能だと思わせます。


それどころか、この頃無職だった私には10万円すらも、不可能に思えていました。

 

ただ、引き寄せの法則を"知っている"だけではどうしようもなくて
実践しても何故か上手くいかない。そんな日々が半年も続いていたのですがある本と出会います。

 

引き寄せ実験集」という本です。

 

この本は、まず小さなことを引き寄せようと実験してみて成功することで、引き寄せを実感するというような内容の本でした。

 

その中で紹介されている実験の1つで、バナナを引き寄せて見ようというものがあり
それを実践してみました。

 

バナナを心の中でイメージする。イメージは情報量が多いほうが良いので
手触りや匂いなど、心の中でも五感を使ってよりリアルにイメージする。

そして、確かに”引き寄せられている”という実感を得るために、実験してることは誰にも言わない。

 

本に書いてある方法通りに試して、あとは注意深く回りを観察する。
観察するといっても、スーパーに行ってしまうと入ってすぐの果実コーナーに

バナナが置いてあるのは普通なのでそういった、自分から見に行ったりしたものは引き寄せたとカウントしない。

 

 

観察をつづけて2日後
本当にバナナが私の元へよってきた。来たバナナ関係は2件あって


1つは、2ヶ月間全くバナナを買ってこなかった父が、突然バナナを買ってきた。
2つ目は、私がやっているメルカリアカウントに「バナナ」という名前とバナナアイコンの人がコンタクトしてきた。

 

もちろん私は、バナナのことなど誰にも言っていなかったけど、実際に考えたことによって引き寄せられてきました。

どうやら、それは「簡単だ」という信念があるものはあっさり引き寄せられるみたいなんです。

 

「やっぱり引き寄せはあるのだ」と確認できた出来事となり、私にとっての1歩となりました。

 

 

そして、この頃から日々の食事にも思考の力が関係していると気づくようになりました。毎日食べている食材や料理も、その数日前に気になっていた食材だったりするのです。

 


ただ、この時点でも以前として「“思考だけ”が現実に影響している」と思っていたので
結局この出来事のあとも、なかなか引き寄せられないことがいっぱいあったのですがそれはまた別の話。

 

______________

 

あ、この記事で紹介した本のAmazonリンクです↓

「バナナ」から奇跡が始まる!【科学で解明! 引き寄せ実験集】〜「どうせできない」から、「やってみたい!」に変わる、引き寄せ実験集。〜 | 濱田真由美, 山田ヒロミ |本 | 通販 | Amazon


私は現在、アフィリエイトはしていませんのでこのリンクから購入しても私に利益は全くないのでご安心を。
引き寄せ初心者が最初の第一歩として「引き寄せは実際にある」を確認するためにおすすめの本であります。

 

「引き寄せ」というより、現実に影響している要素はもう私の中ではある程度まとめられているのでいずれ記事にする時がくると思うのであります!お楽しみに☆