2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【石との記録】効果を感じたパワーストーンまとめその1

ひななぎ構成員であります!今回は私がパワーストーンと触れ合って効果を感じた石のまとめ第1回です! 今回ご紹介するのは5種類であります! ・アマランシン(アゾゼオ化)・ミスティックメルリナイト・プレナイト・フェナカイト(ブラジル産)・モルダバ…

【スピ日記】祖父が亡くなった後の不思議体験とちょっとした考察

これはだいぶ前の不思議な出来事。そして最近になって不思議な出来事への疑問が解決した話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私が高校3年生だった頃に父方の祖父が亡くなった。心臓が弱っていたみたいで、夜に寝ながらにして天国へ行ったらしい。 …

【スピ日記】睡眠中に見る夢について考える

私は意味がありそうな夢を見たときは記録するようにしています。夢日記を頻繁にすると現実と夢の区別がつかなくなるという話を聞いたことがありますが、今の私が思うかぎりでは、この物質世界も夢のように幻想なのだと気づきはじめるということなのかもしれ…

【スピ日記】思考は精密機械にも影響を及ぼせるかも

最近イラストAIをつかってみたのですがすごいですね。1枚描くのに10秒もかかりませんでした。 私自身イラストがお仕事みたいな所があるので、イラストAIの登場は衝撃でしたが、世界の変化を考えると、これは当たり前のことかもしれませんね 今回も独り言で…

【スピ日記】この世界は考えた通りになっているかも

はじめましてひななぎオルタです。今回からこういう考えをただただつらねる記事をはじめてみようと思います。 最初にお伝えしておきますとこれは私の独り言です。。ときどき思考がとても明晰になるときがあって、そのときに直感としてどこからかくる考え。ま…

何事も思考から!「ダイエット編」

ーーーーーーーーー お久しぶりでございます!ひななぎ構成員であります!今回はダイエットについて思考や念の方面から考えてみるであります! そしてなんと前回更新から約150日経ってしまっています笑 サボり癖が出たわね いやぁ、思考することで現実を変え…